2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三沢光晴を選ぶ楽しさ(^^♪

今日は上司からお説教、というか八つ当たりを食らっちゃいました。orz パワハラってやつですか・・・ やれやれ、ムカつくわ。
気を取り直して、今日の興味深々なのが三沢光晴。 興味があるものは即検索ということで、グーグルとヤフーであれこれと探してみました。
それにしてもインターネットって便利過ぎますよね。 三沢光晴以外の情報も調べれば何でも分かっちゃいますね。 もちろん、三沢光晴の情報もわくさん出てきました。

あ、そうそう。 帰宅後、突然実家から電話がかかってきたんですよ。 大体毎月1、2回くらい電話してくるんですが、本当にどうでもいい内容の話しかしてませんね。 何やら退屈みたいで、話し相手を探してはいろいろと電話しまくっているみたいです。 他の人に迷惑をかけないためにも、時々なら相手してあげようかな、なんて考えています。 さて、三沢光晴の情報はどんな感じでしょうかね。

三沢光晴関連の調査をしていると、もちろん理解できないこともたくさん出てきますね。 普通の人なら、三沢光晴関連の調査をしていて理解できないことがあった時なんかは、誰かに聞いたりするのでしょうけど、私には尋ねられる人が誰もいないんですね。 自分で何もかも調べてみないといけないんですが、この作業って実は相当効果的なんです。 単純に人に聞いたことより、自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くことが多いですからね。

ランキング?三沢光晴(1962-2009)自民が“三沢さんの悲劇”防ぐ!…文科 ...
三沢光晴(1962-2009)自民が“三沢さんの悲劇”防ぐ!…文科部会に武藤ら呼ぶプロレスラーの三沢光晴さん(享年46歳)の死が、ついに自民党をも動かした。元プロレスラーの馳浩衆院議員(48)の呼びかけで、18日に行われる同党文部科学部会に、全日本......

三沢光晴は2代目タイガーマスク
あの、NOAH社長兼現役プロレスラーの三沢光晴が、リングの上で逝ってしまいました。三沢光晴は最後まで三沢光晴でしたよね。三沢は人気・実力において新日本プロレスの蝶野正洋そして全日本プロレスの武藤敬司と共に、プロレス界の頂点に君臨してい......

追悼、三沢光晴~エメラルド・グリーンよ、永遠に
プロレス団体、「ノア」のエース、三沢光晴が試合中に頭を強く打って、死亡したというのだ。詳細こちら↓↓↓13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの......

三沢光晴ってたくさんの方たちが注目してるんですね!↓↓↓

【訃報】三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡 プロレスリング ...
【訃報】三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡プロレスリング・ノア社長★43....

プロレスを語る~その3「三沢光晴の死という事実から考える」
今回の記事を持って、「プロレスを語る」というテーマの記事は一区切りつけたい。最後なので長文です。ご容赦ください。プロレスごっこプロレスファンならば、一度はやった....

日記 三沢光晴(1962-2009)仁志、三沢さんの曲に…ですと
三沢光晴(1962-2009)仁志、三沢さんの曲に…「横浜0-1オリックス」(16日、横浜)仁志が13日に急死したプロレスラー、三沢さんの入場曲「スパルタンX」を出ばやしに打席に入った。「ぐっと来るものがあったね」と涙をこらえながら打席に立つも、......

ちょっと気になることがあるんで、今度無料で法律の相談に行ってこようかなぁ。

この下のリンクから三沢光晴関連の商品をゲット!

私のお気に入りの娘です。
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)