FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価の詳しい情報をご紹介します

今日の仕事はかなり厄介でした。orz あんまり思い出したくないので、さくっと話題を変えまして、会社帰りはいつものショップに行って来ました。 目的は創価です。 しばらく前から創価について、たくさん調べてたんですよね。 もちろん今日も帰宅後は創価について更に調べてました。 いくつか参考になるサイトを紹介しますね。

しばらく前にテレビショッピングで注文した商品が送られてきました。 すっごく楽しみにしていたので、かなりのハイテンションです^^ 創価のことを調べていて、たまには自分に対してご褒美をあげることで、より一層頑張ろうってモチベーションを維持するようにしてます。 こうすることも、創価の調査をしていく上で、1つの有効な方法じゃないかなって思います。

常々考えているのですが、創価の詳しい情報を集めた後は達成感がありますね。 毎日ボーっとして過ごすよりも、何か目標をもって日々過ごすことは身体にもいいです^^ もしやることがないなら、創価の詳しい情報集めは私のオススメです。 創価に関する知識が身につくことだけじゃなく、作業を通していろんなことが学べますからね。

没落する自民・公明、虎視眈々と狙う民主、台風の目は幸福実現党?
創価学会である。内容は自民の実績を公明がいかにもやりましたの「大本営発表」である。しかし磐石の公明にも新たなる敵が現れた、幸福の科学率いる.「幸福実現党」である。Pict0017.幸福実現党は着々と衆議院選にターゲットを絞って準備の真っ最中......

『日護会』のチラシ配布に創価学会が怯える!
『日本を護る市民の会』(黒田大輔代表)の動向について、創価学会が警戒を強めているとの情報がある方より寄せられました。「日護会」のメンバー10名と黒田代表は北多摩地区に創価学会を批判するチラシを5500枚撒いたそうです。......

韓国創価学会によるマスゲーム
集団発狂状態で踊り狂う韓国人たち....

更に創価関連の情報が載っているサイトをご紹介します^^

創価グロリア
今日の名字の言にも出てたけど。kmさんからエピソードもらった。事務所ではゆっくり読まなかった。涙が出てくるから。さっきお題目あげながら読ませていただいた。すばらしい内容だ。こういうものがしっかりと手に入るのはやっぱりkmさんのご......

創価学会御用ライター裁判(2)
(2)以前に、朝木明代議員事件に関して、矢野・朝木両氏らから提訴された際も、月一回の法廷への出席も一切断り、創価学会側の弁護士に委任したこと。結果として、最高裁で、「月刊タイムス社」及び宇留嶋瑞郎さんの敗訴が確定したが、その処理も全て......

求道の心を失い、慢心に陥れば、ただちに人間としての堕落が始まる ...
三代会長の「師弟」に徹した闘争なくして、創価学会はない。多くの人が今日の発展に注目するのも、この“精神の宝”があればこそ。組織も社会も発展の鍵は、ここにある。師をもつことがいかに大切か――この点を胸に刻み、師弟の精神を貫く日々でありたい。......

そういえば、この前近くで家事があったんだけど、災害対策は常日頃からきちんとしてないとね。

創価関連商品ならこちらがイチオシです。

目の保養にどうぞw
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。