FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔裟斗の詳細は?

今日はどうも眠くて仕方がなかったです。 多分、昨夜なかなか寝付けなかったからでしょうね。 調子に乗って、夜中までやってるんじゃなかったですね。orz いっつも次の日になってから後悔してます・・・
さて、朝見てからずっと興味津々だったのが魔裟斗。 気になったものはさっと検索、ということでネットを使ってサクサクと調査してみました。
それにしてもパソコンって凄く便利ですよね。 探したいものはネットで検索すれば何でも出てきますから。 今日も魔裟斗に関する感想が載ってるブログが山ほど発見できました。

こうやって魔裟斗などの情報を日記で書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか難しいですね。 自分の気持ちを表現するのが得意な方ではないですから、書くときはいつも苦労してます。 しかし、普段の暮らしでは言葉を書く機会ってあまりありませんから、魔裟斗の調査とかは言葉の練習だと思って取り組んでます。

常々考えているのですが、魔裟斗の詳しい情報を集めた後は達成感がありますね。 毎日ボーっとして過ごすよりも、何か目標をもって日々過ごすことは身体にもいいです^^ もしやることがないなら、魔裟斗の詳しい情報集めは私のオススメです。 魔裟斗に関する知識が身につくことだけじゃなく、作業を通していろんなことが学べますからね。

マイクの達人・川尻達也【魔裟斗を圧倒】
「時代がそうさせたんじゃないですか。うまくMAXを利用できればいいかなと思います。でもさっき魔裟斗選手は『MMA選手とは喧嘩だ』と言っていたが、僕が知る限り、喧嘩の割にはいつも判定決着。僕が闘うので勝っても負けてもKOで終わらせたいと思います」......

実際のところ?魔裟斗魔裟斗、7・13の対戦相手は川尻に決定/K-1だと
魔裟斗魔裟斗、7・13の対戦相手は川尻に決定/K-1引退まで残り2試合となり、7月13日に東京・日本武道館で行われる「K-1WORLDMAX2009」に出場予定の魔裟斗(30)の対戦相手は総合格闘家の川尻達也(31)に決まった。......

【K-1MAX】7・13魔裟斗、引退試合第1弾の対戦相手は川尻達也!
7月13日(月)東京・日本武道館で開催されるFEG『K-1WORLDMAX2009WorldChampionshipTournamentFINAL8』で引退試合第1弾を行う魔裟斗(シルバーウル......

魔裟斗のことを書いているサイトはまだまだありました↓↓↓

魔裟斗の対戦相手は、やはり川尻 7.13 K-1 WORLD MAX
大会まで1ヶ月となって、ようやく魔裟斗の対戦相手が川尻達也と発表されました。ここで川尻以外の名前が挙がれば、大どんでん返しのビッグサプライズでしたが、ずっと川尻を前提に進んできた感があるので、やっぱりねと言ったところでしょうか。......

魔裟斗の対戦相手は川尻に正式決定
かといって魔裟斗が勝っても、K-1にもMMAにもメリットがないよね。K-1チャンピオンがK-1ルールで出るんだから、K-1側が勝つのが「当たり前」なんです。しかも勝者たる魔裟斗は年末でいなくなる…魔裟斗本人に多少の箔は付くだろうけど、その箔は値付かずの......

魔裟斗・引退試合第2弾
今年の12月31日で.引退する.反逆のカリスマ.魔裟斗の.7月13日の第2弾.対戦相手が.決まった.総合格闘技で.活躍する.クラッシャー.川尻だよ....

今度の休みにでも、この前から気になってた病気の相談に行ってこよう。

魔裟斗関連商品ならこちらがイチオシです。

疲れた目を癒してくださいね。
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。