FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンデミックの選び方

今日は大口の仕事がようやく成立しました^^ ここのところ不調続きだったので、やっと上昇気流に乗ってきた感じです。 今月の仕事はこれで十分な成果になっちゃいました!
今日は、朝食の時に家族の会話で出てきたパンデミックのニュースサイトでも散策してみようかなっと。 パンデミックのサイトはあるかな?

パンデミックのことを調べるためなら睡眠時間も惜しくないってくらいハマってます。 パンデミックの関連情報集めはライフワークみたいなものなので、苦にもなりませんね。

来る日も来る日もパンデミックの調査をしていて、どうして飽きないのかなと自分自身でも感心してます。 調査という呼び名がいけないんですかね。 私にはパンデミックの調査は趣味みたいなものですから。 今日はずっと書籍を読んで過ごしました。 あれこれ工夫して、パンデミックを調査して会得したことをノートに書き出したりしていました。 なかなか効果がありそうな方法になったと思っています。

インフルエンザ・パンデミックは3年はつづく…?
新型インフルエンザは警戒度レベル6、爆発感染(パンデミック)であるという声明がWHOから出ました。この前のパンデミックは、1968年の香港風邪。このときは、世界で約100万人が亡くなったとも言われています。今回は、重度は「中程度」で、香港風邪の......

パンデミックになりましたね。
「フェーズ5」から「フェーズ6」に引き上げて、パンデミックを宣言しています。ついにフェーズ6まで来ましたね。タイでも少しずつ感染者が増加していました。先日バンコクの学校では.休校を決定しています。一方で、観光産業にもさらに影響が出て......

静かにやってきたパンデミック。
いわゆる「パンデミック」というのに認定され、久々に表舞台に出てきました。ついでに「インフルエンザ2009」なんていう正式名称もついたようです。南半球のオーストラリアでは中規模な流行が始まり、これがパンデミック認定の決め手になったそうです......

パンデミックってたくさんの方たちが注目してるんですね!↓↓↓

同委員会の勧告を受け...
日テレNEWS24新型インフル、WHOがパンデミックを宣言<6/127:50>WHOは11日、新型インフルエンザの警戒レベルを最高レベルの「フェーズ6」に引き上げ、世界的大流行(パンデミック)を宣言した。映画『呪怨パンデミック』-シネマトゥデイ呪怨......

《パンデミックとは?》パンデミックの意味は?
パンデミックの意味は?最近、よく耳にするパンデミックという英語。新型インフルエンザ関連で聞かれる言葉ですね。だけど・・・。実はパンデミックという英語の意味を、よく分からずに使っていました~!という方も少なからずは存在していると思い......

パンデミック・クライシス?
【新型インフル】警戒水準引き上げ勧告「パンデミック」を宣言2009.6.1123:28【ロンドン=木村正人】世界保健機関(WHO、本部ジュネーブ)のマーガレット・チャン事務局長は11日午後(日本時間同日夜)、緊急委員会の電話会合を行い、新型......

そうそう。宿泊予約で困ってたら便利なサイトがあったんです。

楽天でパンデミック関連の商品が見つかりました↓↓↓

目の保養にどうぞw
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。