FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻井伸行って凄く興味深いですね!

今日は昨日からふと見たいなぁと思ってたDVDを借りてきちゃいました。 久しぶりにDVDを見るのもいいもんですね^^ 落ち着いて時間を取れることもなかなかなかったですし。 よし、次はアレを見ようっと。
ところで、今日気になっているのがタイトルにも書いた「辻井伸行
思い立ったらさくっと調べるのが私のモットーなので、Google教授とYahoo先生でじっくりとサイトを見つけていました。 思ったんですけど、パソコンってもの凄く便利ですよね。 辻井伸行だけではなく、調べたいことは大方分かりますしね。
辻井伸行のブログがうじゃうじゃと出てきましたよ。 この話はまた後でじっくり書きますね。

あ、そうそう。 帰宅後、突然実家から電話がかかってきたんですよ。 大体毎月1、2回くらい電話してくるんですが、本当にどうでもいい内容の話しかしてませんね。 何やら退屈みたいで、話し相手を探してはいろいろと電話しまくっているみたいです。 他の人に迷惑をかけないためにも、時々なら相手してあげようかな、なんて考えています。 さて、辻井伸行の情報はどんな感じでしょうかね。

常々考えているのですが、辻井伸行の詳しい情報を集めた後は達成感がありますね。 毎日ボーっとして過ごすよりも、何か目標をもって日々過ごすことは身体にもいいです^^ もしやることがないなら、辻井伸行の詳しい情報集めは私のオススメです。 辻井伸行に関する知識が身につくことだけじゃなく、作業を通していろんなことが学べますからね。

辻井伸行さん器の大きいピアニストになって欲しいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000014-maip-soci全盲と言うハンデをものともせずに情熱的かつ繊細な魂のこもった辻井伸行さんのピアノの演奏は心を打ちますね。ポイシャンは辻井伸行さんの演奏を何度もYouTubeで見てしまいました。......

辻井伸行さん、おめでとうございます。
クラインバール・ピアノコンクール盲目の辻井さん優勝日本人初米テキサス州フォートワースで開かれた第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで7日(日本時間8日)、盲目の日本人ピアニスト、辻井伸行さん(20)が優勝した。......

話題沸騰の辻井伸行さんの「川のささやき」
辻井伸行さんの国際ピアノコンクールの優勝が話題になっていますよね。私はクラシック音楽ではピアノが一番好きなので、辻井さんの演奏をユーチューブでいろいろ探してみました。私の好きなショパンも演奏されていて、それも大好きなんですが、一番感動......

更に辻井伸行の検索でこんなサイトを発見しました!

辻井伸行さん、最高。(^^)
辻井伸行さん。……。新しいヒーローの誕生ですね。アメリカのバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニスト。終始にこやかな表情......

辻井伸行が国際コンクールで優勝!!
辻井伸行がバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したそへんどす。辻井伸行のCDも売れていまんねんわ。1万枚を超えるのはクラシックではなかいなか無いみたいでっせぇ。他かてコンサートを予定してるようどす。......

辻井伸行の会見に涙
辻井伸行の話を見てるとなんでないちゃうんだろ。ホントに良い子なんだよ。両親に感謝していて、両親が大好きではやく両親を安心させたいと思っている。応援するぞぉ!...

そういえば最近占いにも凝りだしてて、ここでいろんな占いを探してます。

この下のリンクから辻井伸行関連の商品をゲット!

私のお気に入りの娘です。
※画像クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。